かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

愚痴ばかりの朝

昨日は、悩みながら久々に晩酌をした。

毎日帰宅すると、3.4品の料理を嫁が毎日準備してくれてる。本当にありがたいですね。

 

仕事の今後について本当に頭を悩まされるし、

もしかすると、

今の会社でのストレスから、

 

この痛みがでているのでは ないかと感じる事があるのは、確かですからね。

 

急に上司が代わり、

その上司と合わないのが最大のストレス。

 

考え方が違うとどうしてもぶつかり合いますよね。

 

上にペコペコして、

自分の評価だけ残すような人間は、

上に立てないですからね。

そして、

自分が一番やってるオーラ。

 

考えれば考えるほどイライラしてくるので、

ストップ。

 

俺は本当に小さな人間だ。