かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

ドクターX現れろ

先日は、久々に家でゆっくりすると、

疲れからか18時には布団に入り、21時に目がさめると、

ドクターXを見て、

また、寝るという。

 

長い睡眠時間で朝から気分も最高。

 

そして、

俺にも、ドクターX現れてくれ。

 

先日、病気に関して相談していると、

移動性の痛みがあることから、

 

疼痛障害でなく、

 

線維筋痛症ではないかと?

 

正直ね、

病名なんてなんでもいいから、

痛みがなくなればそれでいいんだよね。

 

そんな薬を見つける、

ドクターXに会いたい。

 

わたし、失敗しないので!

 

って、めちゃかっこいいですよね。

 

わたしは、

任せられた店を、

必ず売れる店にする自信ありますよ。

 

わたし、本当に失敗しませんから。

 

なんてね。

 

今日も前進、更に前進!