かきぞえネット

フリーライターとして見える道

プロとしての仕事と引退

この疼痛性障害に、突然なってから本当に突然現れる、

 

痛みと、

 

闘う毎日ですが、

昨日は、ずっと満席状態の職場。

残念で反省が残るのが、

1組のお客様を満足させる事が出来ずに、

逆に怒らせてしまったこと。

 

2年前から突然現れる様になった痛み。

痛みのせいで、満足させる事が出来なかったとは、また違う。

 

私のコントロール不足でしかない。

 

これまで、約10年間飲食店の店長を任せられてきた。

 

実績もそれなりに積んできた自信があるし、

私を成長させてくれた。

 

プロの選手が結果を出せなくなると、

引退すると同じで、

 

今、この障害となってから、

なかなか体が思う様に動かず、

自分にイライラする事が多くなった。

 

成果も残せなくなってきたし、

プロの選手の引退とまでは言えないが、

 

これからの仕事に悩む毎日です。

 

f:id:syuusakukakizoe:20161106125745j:image

 

散歩で見つけた果実。

成長し続ける果実。