
湯布院でビジネスを学ぶ

先日、大好きな湯布院の街を歩いた。

 

目的は、漬け物。

 

珍しい漬け物が多くいつも勉強になる。

 

それとは、別にいつも凄いと思うのが、

平日に行っても、たくさんの観光客がいる事。

 

日本人はもちろん、

海外からのお客様も多く、

その街並みは、週末のようだ。

 

沢山のお店があるがどれも楽しいし、

行きたくなる要素がしっかりとできている。

 

お店に、入ると丁寧ですごく綺麗な店が多い。

 

1日居ても飽きないですね。

 

だから、たまの休日は足を運びたくなる。

 

観光の名所であるが、

これまで作り上げてきた、

仕掛け人に会いたくなる。

 

本当に素晴らしい場所で、

オススメの1箇所である。

 

ビジネスの勉強になります。

 

f:id:syuusakukakizoe:20161103225649j:imagef:id:syuusakukakizoe:20161103225657j:image