かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

ひがむならひがめよ、邪魔するな

この体の痛みがなければ、

もっとやれるのに。

 

いつもこの体が大事な時についてきてくれない。

 

もっと自分を好きになりたいけど、

これだけ、痛みしかないなら、

好きになれないよ。

 

ただな、仕事だけ負けたくないよね。

勉強してない人に言われたくないし、

常に、それを越えるくらい勉強してやろうって、黙々と空いた時間は勉強した。

 

だから、

反発をウケる事もあるし、妬まれる事もある。

小さな小さな人間からは。

 

でも、

実際そんなのどうでもいいし、

けなすならけなして。

けおとしたいなら、

けおとして。

 

バカだね。

 

最後に、

自分の一度しかない人生を、

豊かにできたらそれでいい。

 

だから、日々学び、研究し、

前進前進。

 

目が覚めたら仕事や。