読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラス脳で更にエネルギッシュに

今日は、久々にゆっくり寝れた。

体が疲れていると何をするにもイライラしてしまいますよね。

そんなイライラがなくなると、少しリフレッシュできたと体も軽くなります。

 

また、秋の心地よい気温が仕事の意識を更にあげてくれますよね。

 

昨日は、ある方から新たなビジネスの構想の相談がありました。

 

よくみんな色々と考えてるなと感心するのですが、

 

その新たなビジネスを考える、

ひらめくのは、なぜででしょうか?

 

そうなんです、

脳がプラスの状態で

常にワクワクしているからですよね。

 

そういった脳の状態の時は、

めげずに突っ走る事ができ、

否定されては、改善策を考える力が湧いているんですよね。

 

要は、常に輝いてみえます。

必ず、成功させるという、エネルギーで満ち溢れてるんですよね。

 

そんな方々に負けない様に、

今日も笑顔でワクワク、

前進。