かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

1年前のあの痛みが、、、なってこった。

昨年、体を壊してECTという脳に電気をあてるという治療を受けてからまるまる一年が経とうとする。

 

おかげ様で、一年間は問題なく仕事に取り組んでこれたし、体全身の痛みとも戦うことなく、やってこれた。

 

しかし、

 

本当に最近になって、

また体の痛みを感じる様になった。

昨日は、仕事を早上がりさせてもらい、

横にならないと無理なくらいにきつかった。

 

神経からくる痛みだと思うけど、

左の胸の痛みは治まらず、

夜中、病院に電話するも診察は2件から断られ、痛みと戦いながら横になった。

 

眠りも浅く、怖い夢ばかり。

 

俺の体は一体どうなってしまっているのか。

 

朝目を覚ますと少し痛みは、

治ったがやはり痛みはとれない。

 

また、

ECT治療が必要なのか?

必要であれば、

2ヶ月間の入院。

 

家庭もあるし、仕事もあるし、

さぁ、どう向き合っていかないといけないのか、しっかりと考えよう。