かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

沖縄旅行~古宇利大橋、オーシャンタワーの魅力~

沖縄旅行の初日は、

古宇利島に行ってきました。

古宇利島に、行く際にはすごく魅力的というよりもすごく綺麗な海が両サイドに見える、古宇利大橋を通ります。

曇りで運も味方されなかったのですが、

水色の凄く綺麗な海を官能することができました。

f:id:syuusakukakizoe:20170417151106j:image

 

古宇利大橋を渡ると、

看板を見ながら、古宇利大橋と海を眺める事の出来る、

オーシャンタワーがおすすめで、

オーシャンタワーに行ってきました。

f:id:syuusakukakizoe:20170417151136j:image

 

駐車場に自動車を置き、

入場券を購入すると、

小さな車の様なカートに乗り込み、

自動でオーシャンタワーまで走ってくれます。

これ本当に面白いので是非行ってみて下さいね。

f:id:syuusakukakizoe:20170417151213j:image

 

カートで進みながら、海を眺める事ができ写真も沢山取ることができますよ。

 

タワーに入ると、

最上階に登り、

カップルで海を眺めながら鐘を鳴らすことができます。

 

あいにく風が強かったのもあり、

鐘を鳴らすことができなかったのですが、

そこから広がる綺麗な海には本当に感動しました。

 

f:id:syuusakukakizoe:20170417151239j:image

 

オーシャンタワーの近くには、

ハートロックと呼ばれる、

ハートの岩もあり、

カップルには本当におすすめの聖地といっても良いでしょう。

そこに足を運ぶ事で、

恋愛がうまく行くそうですよ。

 

沖縄に足を運んだ際、

カップルには本当におすすめの場所となります。

 

これから付き合いたいと思う方も、

この旅行で、結婚をアプローチしたい方も、

新婚旅行で訪れた方にすごくおすすめの場所です。

 

沖縄旅行は、

本当に計画が必要です。

どこをどうやって見て回るのかってのを旅行に行く際にしっかりと考えておくことをお勧め致します。

 

今回は、4泊5日で沖縄本土を北から南へと官能してきました。

 

これからもっともっと多くの沖縄を紹介していきたいと思います。

沖縄旅行のすすめ① 

 先日は、沖縄旅行に行ってきました。

初めての沖縄旅行です。

 

ずっとワクワクしていたのですが、

4月の中旬は、非常に気候も良く過ごしやすかったですね。

ただ、運から見放され4泊中2日間が雨と曇り。

 

雨男を露呈する形となりましたが、

充分に楽しむ事ができました。

 

那覇空港に着くと、

すぐにレンタカーを借りて、

高速道路を使い、北部の方に進みました。

 

一日目はほとんど移動時間となりましたが、

まずは、道の駅許田に寄って、

グルメを楽しみました。

f:id:syuusakukakizoe:20170416145820j:image

 

すぐ道の駅の隣にある、

 

沖縄料理ぬりぐすいというお店で、

大好きなソーキそばを頂きました。

↓↓↓

f:id:syuusakukakizoe:20170416145851j:image

f:id:syuusakukakizoe:20170416145927j:image

 

 

 

ソーキそばは、昔から大好きで本場のソーキそばを食べた感想は、

f:id:syuusakukakizoe:20170416150016j:image

はい、

涙が出るほど本当に美味しかったです。

だしの効いたスープに、

コーレーグースをかけて食べるのは本当に幸せ。

 

一番初めに食べたので、

この後の旅行では、ほとんどソーキそばとなるくらいでしたよ。

 

そして、一番の好物の島ラッキョウのしお漬けもありました。

↓↓↓

f:id:syuusakukakizoe:20170416150048j:image

 

めっちゃうまい。

やばいよ、島らっきょうの塩漬け。

車の運転がなかったら確実にお酒を呑んでました。

 

島らっきょうを塩揉んで一日置くだけの様ですが、

本当に旨い。

帰りには、

島らっきょうを大量に買って帰りましたよ。

これから、少しずつですが、

沖縄旅行について書いていきたいと思います。

また、これから沖縄は旅行のシーズンとなりますので、

早めのご予約がおすすめです。

結構、早割もありますし、特典も早ければ早い方が沢山ついて来ますので面白いですよ。

是非、

↓のサイトから見てみて下さいね。 

 

 また、旅行費もこちらのココナラサイトを利用して、

どんどん自分の得意をお金に代えてみて下さい。

意外なものが稼げたりしますよ。

affling.top

実況パワプロプロ野球がスマホでできる?

メジャーリーグが開幕して、

日本人投手が非常に苦戦していますね。

今回に二度目の登板となった、

ダルビッシュ投手と田中マー君

またしても勝ち星をあげる事ができずに本当に苦しいと思います。

 

ダルビッシュ投手で考えると、

6回を1失点ですから、出来栄えは良いですが、

心配なのが、田中マー君ですよね。

開幕は7失点、二度目の登板は3失点。

 

オープン戦の活躍が嘘のように、

失点だらけですね。

昔のあのマー君が見たいので、

今後順調に調子が上がってくることを願っています。

 

そんな野球好きな私ですが、

下記のゲームずっとやってましたね。

↓↓↓

t.adcrops.net

実況パワフルプロ野球ですね。

実際の選手が出てくるし、

その選手の実力もレベルも似ているし、

本格的でめっちゃ面白いですよね。

僕は、プレステ2でやっていましたよ。

 

ペナントレースをやって、

日本シリーズで優勝した時は、

友達と缶ビール買ってきて、ビールかけしたりしてましたよ。

 

そんな、思い出の実況パワフルプロ野球スマホでできるんですね。

 

明日から沖縄旅行だし、

電車の中での暇つぶしにダウンロードしてみました。

旅行を考え中の皆様へ

なんか最近、格安の旅行会社が破産して世間でも騒がれていますが、

↑のYahoo!トラベルは安心してください。まずは、規模が違うし安全ですよ。

僕もここから沖縄計画を行いました。

ココナラ 自分の得意をお金に変える事の出来る無料サイト 副業

明日から初めての沖縄旅行という事で、

朝から荷物の確認を行い、

準備は万全。

ただ、明日の朝が早いのでそこだけ心配になりますね。

明日の朝は、4時50分起き。

 

大分に住んでいる私は、

まず、博多までソニックで行き、

そこから地下鉄で福岡空港まで。

 

ですので、博多までの特急の時間を考えて逆算していくと、

4時50分起き。

しかし、、、

特急のソニックに乗ってしまえば、

ほぼほぼ心配することもなくなりますので、

そこまでしっかりと頑張ろうと思います。

 

今回のこの旅行ですが、

軍資金を集めるのに非常に苦労しますよね。

もちろん貯金もしていまいしたが、

なかなかサラリーマンで収入が減るときついですよね。

そこで、

自分の得意を売れる。

自分のスキルをお金に変える事の出来る、

ココナラサイトに登録して、

自分ができる仕事を提供しました。

 

↓↓↓ 無料で登録できるので是非、スマホのアプリにダウンロードしてみて下さい。

t.adcrops.net

 

すると、意外には意外に僕のスキルが売れたのです。

まずは、手書きチラシの作成でしょ。

そして、いまでは文章を売っていますがなかなか好評で、

売価もはじめは500円からだったですが、

今では1000円などの単価で取引させて頂いています。

 

一番良いのは、

ココナラサイトで人気の商品を見て、

それと同じようなスキルがあるのであれば、

同じように登録して仕事の依頼が来るのを待つのが良いでしょう。

空いた時間でできるし、

良い小遣い稼ぎにはなりますよ。

 

 

今回の旅行代の一部として利用できたのは本当に、

嬉しいサイトだなって思いました。

これからもどんどん売って、

仕事をして、

旅をどんどんしていきたいと思います。

 

沖縄に移住するという夢を実現する為に

来週の月曜日から、

昔から憧れていた沖縄に行ってきます。

昔から沖縄の料理と泡盛オリオンビールが大好きで、よく沖縄料理専門の居酒屋に行ってました。

だから、はやく行きたくてたまらないんですよね。

 

料理だけでなく、

沖縄の綺麗な海を眺めたい。

 

沖縄独特の文化を味わいたい。

 

沖縄の民謡を聞きたい。

 

沖縄の珍味を探りたい。

 

飛行機に乗りたい、

↑子供かってね、、、、

 

今回は、4泊5日の長旅となります!

 

島巡りもしたかったのですが、

今回は、沖縄本島を全て回るプランを組みました。

島は、次回のお楽しみにとっておきます。

 

四月のこの時期は、すっかり暖かくなっているようで、海開きもされています。

 

しかし、

10、11日は、少し天気が気になる所。

 

実は、僕って雨男なんですよね。

 

昔からずっと、、、

 

だから、晴れて欲しいって思わないようにします。そして、天気だなんて期待しないようにします。

 

とにかく、雨でも晴れでも、沖縄本島を堪能してきたいと思います。

 

将来的に、

移住を視野に、

生活の拠点を探してきたいと思います。

 

人生の終わりは、

好きな場所で好きなことをして、

幸せを満喫したいですよね。

 

それを実現したい方に、

おすすめのビジネスプランです!

一緒に夢を掴みましょうなんていうとうさんくさいですから、やれば分かりますよくらいにしておきますね!

info.kafka-pt.com

 

まずは、相談してみて下さい。

↓↓↓

無料コンサル希望

 

 

めっちゃ何度も読み返した漫画3選

今日は、小さい頃っても学生時代にハマった漫画を思い出していました。

ってのも、

アマゾンで本を探していると、

ついつい、広告に目がいってしまって、

そのまま引きづりこまれてしまうんですよね。

そこがまたうまい所なんですが、

今日は、昔めっちゃ好きだった漫画で、

もう一度全巻欲しいと思う本の紹介です。

 

スラムダンク

小学生の頃にめっちゃハマりました。

漫画を見ながら感動して初めて泣いた漫画です。

桜木花道流川楓の二人の関係性を深く考えると、

今でも涙が出てきそうになりますね。

 

②MAJOR

この漫画も非常に面白くて、奥が深くて、

感動の連続ですよね。

本田五郎がメジャーに行くまでの道のりがすごすぎて、

ここまでしないとメジャーにはいけないと教えてくれるほどですね。

今ではMAJOR2が出ていますよね。

甥っ子が読んでいるので実家に帰った時は読ませてもらっています。

 

③NANA

男ですが、この漫画読む前に映画を見てしまってからハマりましたね。

映画を先に見れば、映画の方が良いという方と、

先に漫画を読んでいると、映画では全く違うやんという方と別れますよね。

 

僕の、ハマった漫画シリーズでした。

今は、

漫画というよりも、

ドラマの相棒にハマってしまっています。

 

新たなビジネス、在宅で稼ぎたい方々におすすめのお仕事です。

↓↓↓

info.kafka-pt.com

 

コンサルファームというよりは、

無料の相談窓口となっています。

無料コンサル希望

権利所得で人生が変わる

今日は、朝から雨、曇り。

せっかくの花見シーズンなのにもったいない天気が続く様ですね。

 

先日、副業について書かせて頂きましたが、

サラリーマンをしながら、実際はどれだけ稼げるのか気になりますよね。

 

在宅でパソコンと向き合っても、

知識がないと全く稼げないですよね。

日記記事を書いてもせいぜい30円くらいにしかならないし。

 

かといって、

アルバイトを探して、

休みの日や空いた時間で、時給の中で働くのは辛いですよね。

 

そんなあなたに、

 

今から、1年間いや2年間だけでも頑張れば、

権利所得を確保できます。

 

権利所得を作っていくのです。

この1年間、2年間で。

 

それを作り上げれば、

あとは何もしなくて収入になるんですよ。

 

そんなビジネスあるのって、

僕も思ってたんですけど、

ありましたよ。

 

しかも、

大手企業がやっているので安心できますし、世界的にも進んでいます。

 

だから、おすすめできるんです!

 

権利所得を得て、

将来的には、

世界を歩き周りたいですよね。

 

だって人生一度きりしかないんですからね。

 

まずは、

下の動画をみて下さいね!

 

 

info.kafka-pt.com

まずは無料でできる相談!

一番は、しっかりと分からないこと、不安要素を聞く事から始めましょう。

無料コンサル希望